あなたを観て言葉を描きます | Sunshine Azuma Kennel

Sunshine Azuma Kennel

ようこそ!日々の徒然を綴りつつ
当ケネルで生まれたワンコ・当ケネルで育ったワンコ達の紹介です
HPへも遊びにいらしてくださいね
HPのURL変わりました!http://www1.ocn.ne.jp/~sunazuma

7年前 ふと立ち寄り 書いて貰った言葉


{2FAD901B-337B-4B71-BC8D-D4B80D44D610:01}


数秒 私の目をジーと見て

その後すぐ筆を走らせて 出来上がったのがこれ。





はっきりと 己の世界ができているということは、


進むほどにいつも壁が現れるということで、


でも それは生きている証し。


香里の心、動く方へ行く、

その人生。

いつも未来は予想以上、理想以上。






父を病で亡くして間もない時期に書いて貰った言葉。

なんの会話もなく 目だけ いや目の奥⁇を見て書いて貰ったこの言葉。


この時期の少し前に色んな事があり

苦しんだり悲しんだりした末に 心に誓った事があった頃で 私の心には とても響きました。






そして 今回 ランランラン!と遊んでいた場所の近くに またその方が来ているという事が前日に分かり これって偶然じゃないよね?必然の様な気がして 会いに行ってきました。


そして 今回も 目の奥をジーッと見て

すぐに筆で言葉を走らせる

{1F70FEB2-B8BD-415F-AD7B-A817C6BA48F9:01}


戦って戦って、

立ちむかって、でも、広い広い愛があって、


その日々の中から、


また新しい未来を見出す。


きっと いつも自分が  


自分から動き 切り開く人生。


がんばって。





そして…
今 ものすごく 目から馬力が出てますよ。
って言われました。

きっと これからも戦って戦って 立ち向かって道を自分で切り開いて 乗り越えていく運命なんだと思います。と言われました。

私も最近 そんな気がしていた。気づいていたと話しました 笑

来年 また仙台に来るそうです。


その時 また行ってみようと思います。


稲葉尊治HP