SunSet Swish-DVC00556.jpg



御無沙汰です。大介です。
暑い日々が続いてて、熱中症のニュースをよく見るけど大丈夫ですか?

夏は暑いね~!当たり前やけど…。

でも今年の夏はスポーツが目白押しやからいいね~
世界水泳、なでしこ、キリンカップ、ボクシング、興奮したね~。

さらにこれから、甲子園、ゴルフ、世界陸上。前部は見られへんけど、楽しみやね~。

そんな暑い夏。わたくしもライヴをします。

なんと地元枚方祭からオファーがありました。
SSS活動休止と分かってても呼んでくれたのが嬉しかったです。


もしよかったら
8月21日(日)
枚方市駅の近く
岡東中央公園会場

18:35 エンディング
「佐伯大介(SunSet Swish)」として出演します。
かなり時間は短いけど、久々にSSSの曲も歌うんで是非来て下さい。


そして夏の終わりの思い出に

8月29日(月)
渋谷egg manでイベントライヴに出演します。
前の日がオレの誕生日なんで良かったら祝ってやって下さい!(笑)

shibuya eggman 30th anniversary [音故知新]

開場/18:00  開演/18:30
出演:佐伯大介/マツモト励人/Mye/Assy/Yuu
*出番は20:55予定で一番最後です。


という事でhotな夏一緒楽しみましょう!


佐伯大介