髪様・チャラ様・福山様! | mamiのブログ

髪様・チャラ様・福山様!

昨日の嵐が嘘の様な・・・爽やかな朝!?


mamiのブログ


朝の散歩で、立石の駐車場へ行ってみると・・・

mamiのブログ


何じゃこれッあせる トイレの前に打ち上げられた大きな石がっビックリマーク


自然の力、恐るべし・・・汗

mamiのブログ



何処から片付けていいのか?ってほど、大変な事になり・・・


日曜日に、頑張ろうと諦めていた私達ビックリマーク





そこへ、心配してお友達と来てくれた、福ちゃんドキドキ


mamiのブログ


丸ちゃん・タムッチ・金ちゃん・純君も登場ラブラブ

mamiのブログ


昼間のパパはぁ~チョッと違う~音譜


お仕事の顔チョキ  流石、丸ちゃんっビックリマーク

mamiのブログ


金ちゃんも、運転上手!!

mamiのブログ

ウチのパパも仕事、出来るんですにひひ

mamiのブログ


タムッチは、いつもの顔かなっニコニコ

mamiのブログ


福ちゃんだって、監督じゃないよぉ~音譜

mamiのブログ


純君、パワフルですっパンチ!

mamiのブログ



みんなの頑張りがあってビックリマーク

mamiのブログ


目  嘘の様でしょっ!!すっかり、キレイに合格

mamiのブログ


愛の力だねッキスマーク




お疲れ様でしたぁ~


諦めていましたが・・・ありがとうございますドキドキ


明日から、ジェットに乗れますよぉ~





ウェットスーツは、艇庫にしまったので無事ですビックリマーク


・・・が、アンカーは、流されてる可能性ありです!!









『神様・仏様・福山様』って、タイトルにしろって、福ちゃんが・・・


なので、福ちゃんのリクエストに答えてみましたビックリマーク


チョッと、私の感謝の気持ちと愛情を込めたんだけどッべーっだ!