ホクロっクのすべる話 | Sunset & Sunrise Staff Blog

ホクロっクのすべる話

お久ブリーフです(^∇^)トークのすべらるホクロっクこと、


サンライズのなるですアップ



今回は、新しいサンズコーポレーションクルー!!


片膝壊れてるしょうたの、


誕生日の模様をお伝えしたく、ソウロウ。




しょうたは、今月26日からサンライズ常勤になって


その日が明けて、27日が誕生日でしたべーっだ!


なんとビックリマーク


22歳!!


ピチピチなんですよ(´0ノ`*)


Sunset & Sunrise Staff Blog







そんなしょうたの為にこんなに、祝いにきてくれましたニコニコ




Sunset & Sunrise Staff Blog


Sunset & Sunrise Staff Blog



わざわざ、この日のために札幌から、


りゅういちもきてくれたねドキドキ



Sunset & Sunrise Staff Blog



最後は、誰かわからなくなってたね( ̄▽+ ̄*)






休みなのに、サンズビーチの子もかけつけてくれました(‐^▽^‐)


Sunset & Sunrise Staff Blog





ありがたいですショック!



でも、この子は従業員の目を盗んでは



食べてたね・・・



証拠の写真です・・・



Sunset & Sunrise Staff Blog






もう一枚・・・




Sunset & Sunrise Staff Blog



ほとんど、一人で食べてました・・・






僕たちも、プレゼントあげたくて


体、はちゃいました音譜



ケーキ二つドキドキ

Sunset & Sunrise Staff Blog



Sunset & Sunrise Staff Blog



炎と同じ位、熱い気持ちの僕たちです目


本当にいい誕生日でしたビックリマーク



しょうたに変わってお礼を申し上げますキスマーク





最後に、


最近サンセットのゆうじ君とコンビニに、


行った時に、なぜかりょうた君が単行本のとこに、



はらさっていたので、


ご覧あれ




みなさん!!


ご一緒に!!


ワンビックリマーク


ツーチョキ



スリービックリマークチョキ





Sunset & Sunrise Staff Blog


Sunset & Sunrise Staff Blog


Sunset & Sunrise Staff Blog