緊急報告!!! | Sunset & Sunrise Staff Blog

緊急報告!!!

皆さんこんにちは!!函館をこよなく愛す浅水耕太ですドクロ



最近はやることがおおすぎて目の下にクマができすぎで松崎シゲルもビックリするく



らいの暗黒顔な私ですドクロ



さてさてここで緊急報告いたします!!



前にも紹介しましたが、4月28日クラブココアにてイベントを行


います。イベント名は「1980~SOUL AGE」!!


FLASH*BACK BOSS Kazuki's Blog


日本各地で活躍しているアツい仲間が函館にやって来ます!!!



自分の夢に向かって走りつずけてる人間が函館にやって来ます!!!



函館にも夢を追いかけて突き進んでる人間はたくさんいますよね!!!



このイベントは「夢を夢で終わらせないように」というイベントでもあるです!!



シンガーとして、ダンサーとして、モデルとして、夢はひとそれぞれですが



皆で手を繋ぎ合い、助け合い、皆で上にあがっていきたい!!それが主催側の



気持ちです!!!



このイベントでなにか感じて頂ければとグッド!



黒船ともリンクして当日クラブココアにてモデルオーディションとボーカルオーディショ




ンを行います!!



賞に入った方は6月27日の黒船に出場してもらいますアップ



当日が楽しみですねにひひアップ



チケットはうちの3店舗、フラッシュバック、ブティーにて取り扱ってますので



よろしくお願いします!!!



前売り1500円 当日2000円です!!



皆様お待ちしております!!グッド!




そしてもう一つ緊急報告が!!!!!!



うちのブログでも何度も紹介している函館生まれ、東京在住の役者



その名も



ZIKKO!!



彼は昔からの仲間で、夢を追いつずけてるカッコイイ男です!!!



私が東京行った際はなんとか時間を作り必ず駆けつけてくれる親友です。



そんな彼が、彼が、ZIKKOが、夢への1歩を踏み出しました!!



5月8日 21:00から土曜プレミアムで



「坂本竜馬秘密の暗号」に出演します!!!



役柄は・・・・・・




坂本竜馬役・・・ZIKKO



そうなんです!!


主役なんです叫びアップ



奥方役にはなんとあの美人女優安田美沙子さん!!




監督は富田祐弘 サラリーマン金太郎など数多く手がけてきた大監督です!!


もちろん全国ネットですアップ

ほかの出演の方はほとんど業界の方らしいですアップ

同じ函館人としてこれほどうれしい事はありませんしょぼん!!

私の尊敬する方がいっていました

「宝くじは買わなきゃあたらない」

誰もがおもう当たり前のこと

当たり前だが私は深いと思う

夢は見なきゃ叶えられない!

それを再び実感しました!

私も17日から20日まで東京に行っていたのですが今回も色々な方々に

パワーをもらいました!

地方へ出張に行くたびに思うことがあります。

今を含め、お世話になった方々に必ず恩返しがしたいと。

出会いを必然だったと思ってもらえるような人間になりたいと。

そうするためにも今を精いっぱいやらないと!!!

今回の東京も最高の時間でした!!

詳細は次回写真付きでお届けしまーす!!

では本日のラストは休日のうちのスタッフと

あらたなメンバージョージ君でサヨウナラ~パー


Sunset & Sunrise Staff Blog


Sunset & Sunrise Staff Blog

完。