サンライズ3周年☆ | Sunset & Sunrise Staff Blog

サンライズ3周年☆

皆さん久しぶりにブログアップします!!



亮太ですアップ




先日サンライズ3周年を、無事むかえる事ができましてクラブココアさんで、3周年イベントをやらせていただきました。



その様子を今日はアップしていきたいと、思いますチョキ



その日は、沢山の人達がきてくれましたにひひ




Sunset & Sunrise Staff Blog


この人は、函館手もみ屋さんを経営しているユキちゃんですねアップ

この前自分も行ってきたんですが実に気持ちよかっです。


少ししゃべりすぎでうるさかったですが・・・・・・・あせる

皆さんも是非一度アリュールクラッカー




Sunset & Sunrise Staff Blog

Sunset & Sunrise Staff Blog

Sunset & Sunrise Staff Blog


ヒデト!!  どしたの~~!?





Sunset & Sunrise Staff Blog

Sunset & Sunrise Staff Blog












Sunset & Sunrise Staff Blog



こういちと、た~のめずらしい真面目な顔がみれたので一枚。








ゆうじちなみに、この日具合悪いって言ってたのに皆の中で一番いい笑顔なんですが




仮病だったみたいですねにひひ


Sunset & Sunrise Staff Blog




みのる合格ぷっロザックになってるけど、大丈夫かにひひはてなマーク
Sunset & Sunrise Staff Blog



この二人すいません m(_ _ )mしか言えません m(_ _ )m
Sunset & Sunrise Staff Blog



  

大森ちゃんの20代最後のオチャメドキドキ許してあげてね合格
Sunset & Sunrise Staff Blog

Sunset & Sunrise Staff Blog

Sunset & Sunrise Staff Blog

Sunset & Sunrise Staff Blog



Sunset & Sunrise Staff Blog




と、まぁ~こんな感じの三周年でした。ビックリマーク


きてくれたみなさん本当にありがとうございましたアップ




先日おこなった1980のイベントと、昨日から行っていた札幌コレクションの様子を、次はアップ!!していきたいと思います




では、みなさんよいゴールデンウィークを合格