こんにちは。

 

今日は娘の修了式でした。明日から春休みです桜

 

お昼ごはんおにぎりに悩みますね・・・でも、朝早く起きてお弁当を作らなくていいのが楽お弁当

 

本当に・・1年はあっという間ですね。

 

 

話は変わって・・新しいラグが届きましたドキドキ

 

ピンク系で部屋が春らしく明るくなりました(たぶん爆  笑

 

 

 

 

 

 

それと、小物入れにペイントしました。

 

 

 

私はこのバスケット、絵の具を入れて使っています。

 

取って付きなのでどこにでも運べて便利です音譜

 

そのうちtetoteかヤフオクに出品しますガーベラ

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ