バスツアー無事終了(^-^) | SUN`S corporation Co.,ltd 夢への道のり

バスツアー無事終了(^-^)

終わりましたよ~ニコニコ

2月5日~函館、札幌間のFM'north wave主催のバスツアーに行って来ましたよ~ニコニコキラキラ

今回は第2弾として一輝&コウタで色々やってきましたよ~ニコニコ

番組DJの香澄ちゃんと一輝&コウタ


SUN`S corporation Co.,ltd 夢への道のり-110205_110104.jpg


函館在住の42名方達との一泊二日のバスツアー電車中はこんな感じひらめき電球


SUN`S corporation Co.,ltd 夢への道のり-110206_195016.jpg

運転手さんはなんと我等が函館有斗高校の大先輩の山下さんパンチ!キラキラ

安全運転ありがとうございましたm(__)m

まずは森町でホタテ飯~キラキラ


SUN`S corporation Co.,ltd 夢への道のり-110205_115250_ed.jpg


今回は登別のクマ牧場にもいったんですよね~ニコニコ


SUN`S corporation Co.,ltd 夢への道のり-110205_111414.jpg


ムチャクチャ可愛いかった得意げ


SUN`S corporation Co.,ltd 夢への道のり-110205_111425.jpg


そこでサインも書きましたにひひ

まるで芸能人ドキドキ(笑)
クマ牧場にがざられてあるのでいった際はチェックしてみてニコニコキラキラ


SUN`S corporation Co.,ltd 夢への道のり-110205_112518.jpg


クマ牧場にて。

一輝&コウタとクマ2頭。


SUN`S corporation Co.,ltd 夢への道のり-110205_105950.jpg


からのサザエさんとビールビールマン。


SUN`S corporation Co.,ltd 夢への道のり-110205_190941.jpg



からの戦場カメラマンと自衛隊。


SUN`S corporation Co.,ltd 夢への道のり-110206_152044.jpg

まだまだお着替えしましたがこれくらいにしておきますにひひ(笑)


普通のバスツアーをやっても意味がないというのが私達のモットー!!


すべては参加者の笑顔がみたいからニコニコ

ただそれだけドキドキ

一泊二日と限られた時間の中で、自分の気持ちを少しでも伝えられたという事は嬉しいですし、ご年配方達の貴重な意見を聞けたという事も最高の宝物です。

バスツアー。

大変だけれども初めて会う方達と最後には家族のような存在になっている、そんなツアーをこれからも続けていきたいですニコニコグッド!

参加して頂いた皆様。本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ




さてさて明日からは大阪飛行機

圭吾兄貴と大田兄貴をガッチリ応援してきますニコニコグッド!

大阪のY氏、A氏
関西collectionで会いましょう~ニコニコパー




完。