◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ーライブ出演者募集中!!ー




当店ではライブをしてくれる方を募集しております


週末(金・土)の夜にサンブルで演奏してみませんか?(平日でもOKです)


・バンドをやっているが演奏する機会がない


・人前で演奏してみたい


・友達を集めてライブをやりたい・・・etc


チケットノルマ等は一切ありませんので是非気軽に参加してみてください




その他、貸切でのイベント等にも対応いたしますのでご相談ください



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 17:58:19

女性ヴォーカル大会vol.83レポ

テーマ:営業日誌

 

音楽酒場vol.83

くしくも女性ヴォーカル大会となりました!

イイですね、女性ヴォーカルは♡

いずれ出演者全部女子っていうイベントをやってみたいものです!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-18 18:02:08

今夜はコチラ!

テーマ:日記・ブログ
{EAA41EBA-832C-4077-9C32-07544FF93077}

{D426996F-0100-4A0F-8686-7D92DBD318D7}

GRD石巻初上陸!
 
向かいのホルモン食堂から素晴らしい香りが〜〜〜( ̄▽ ̄)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 23:45:24

ジャズフェスにモノ申す!

テーマ:日記・ブログ
ジャズフェスにモノ申します!

その前に、9/10本宮市で開催された『FMモットコムミュージックフェス』にご来場いただいた皆様、スタッフ・関係者の皆様、本当にありがとうございました!

GRDはオオトリしかも1時間もの長いステージを任され、ジャケットも最後まで脱がずやりきりました。汗ダクダクで2キロほどは痩せたかと思われます(笑)
大役を無事務め上げ気持ち良く打ち上がり帰宅したワタクシ・ユウノジ、気が抜けたのか翌11日の目覚めと同時に喉と鼻に違和感を感じ、風邪薬やらドリンク剤やらをオーバードーズ気味に摂取してなんとか午後からジャズフェスに向かったわけです。

で、ジャズフェス。

お目当バンドのステージへ直行。知ってる顔がたくさんいるー!テンション上がるー!・・・はずが、あれ?ギターが聴こえない??カミテもシモテもどっちのギターも聴こえないぞ??どーなってんだ??? しばらく様子を見てみたが一向に改善する様子もないので、オペレーターにその旨を伝えにいった。『ギターがさっぱり聴こえないんですが、あんなもんですか?』するとオペは『あ、はい』と返事してフェーダーをあげた。戻って確認するとシモテギターは上がったがカミテギターは変わらない。そんなことある??再びオペのもとへ。『カミテギターがまだ聴こえないっすね!』ちょっと強めに言ったら『アンプの音が小さくてこれ以上上がらないんです』と。はぁ?と思ったけどとりあえずカミテギターの元へ行き『アンプ上げてー!』と叫ぶ。
(この日このバンドは最後の曲でゲストギタリストを迎えて演奏するのだか、オペが上げたフェーダーはシモテギターとゲストギターのフェーダーだったのではないか?)
その後ゲストギターが入り(ちょっと音がデカかったし)最後の曲を演奏して彼らのステージは終了した。

あとで話を聞けば、演奏開始時にはメインの電源が突然落ち演奏時間が短くなったりもしてちょっと不運だったと言える彼ら。
でも不運だったのは演奏者だけじゃない。彼らのステージを楽しみにして集まった観客も大変不運だ。演奏時間が短くなっただけでなく、いつものような素晴らしいサウンドを聴けなかったのだから。

そもそも不運なんてあってはいけないはず。たくさんの応募者の中から選ばれてジャズフェスのステージに立つ。観客も目当のバンドのステージを楽しみにして観にくる。みんなが楽しみにしているのにあんなオペレーターじゃホント全て台無しになってしまう。不運じゃ済まされないよなー、マジで。

彼らの演奏を何度も聴いているが今回は史上最悪の音でした。普段彼らはそんな演奏を絶対にしないのに。

もう少し自覚を持ってオペレーターして欲しいものだ。そして『あれ?あまりに酷いな』と思った人は遠慮なくオペに伝えるべきだ。本来はオペレーターにそんなことあってはいけないのだが、何かの間違いってこともある。演奏者も観客も気持ち良くさせるのがオペレーターの仕事。そういう意味ではFMモットコムミュージックフェスは完璧でしたね。

そんなわけでジャズフェス実行委員の皆様、大変なのは良く分かりますが現場への徹底指導もしっかりお願いしますよ。
そしてオペはヘッドフォンでばっかり聴いてないで、生の音をちゃんと聴け!

{BD993514-9D16-4590-8976-58AB27335210}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。