工場の電気を新しくしました。 | 社長はいつも、てんてこ舞い。

社長はいつも、てんてこ舞い。

小さい町の、小さい車屋さんの日常

お疲れ様です、サン自動車整備の三熊です。
 
天気が大荒れです。急に秋田の冬が急に猛威を振るい始めたっすね(ノ_・。)
 
寒いのヤダ(´・ω・`)
 
そういえば、秋田の冬と言えば「タラ」ですかね。
 
タラと言えば、やはり「だだみ」を思い浮かべる人も多いかと。
 
そう、あの何とも言えない微妙な色をして、箸で持つとデロ~ンとした昔「インディジョーンズ」で出てきたサルの〇ミソみたいな形で…
 
う~…気持ちわる!!
そうです、私タラ苦手です。
 
なので、友達と飲みにいくとタラ関係を注文して目の前でおいしそうに食べているのですが、
 
なにが良いのかまったくわからん。
 
なのでタラ鍋もあまり好きじゃありません。
 
鍋はやっぱりキムチ鍋がいい( ̄▽ ̄)
 
てゆ~か、酒があればなんでもいい。
 
ところで、工場の電気を一新しました!!
 
 
写真では分からないかもしれませんが、明るさは倍以上です(⌒▽⌒)
 
しかも、最近流行りのL・E・D!!
お金かけちゃいましたよ(´∀`)
 
うちのメカニック(年上)が「社長、最近目が…」というので奮発しちゃいました。
 
これで、整備の効率も大幅アップ!?
 
そんな、整備もお任せのサン自動車整備…
 
フラット7大好評です!!
続々ご来店してもらいうれしい悲鳴が向かいの吾作まで聞こえていきそうです!!!
さっそくご成約も出ておりますので気になる方はぜひご来店ください!!!
 
明日も雪かき大変なのかなぁ…
 
じゃ、また~。