おうちdeえいご熊本主催

ハロウィンイベントのご案内です。


私は引っ越しにより離れてしまった熊本ですが、

熊本のおうちdeえいご認定講師Rie先生とyukko先生が、

力を合わせて開催するそうです。


私も参加した前回のイベントの様子はこちら右矢印うお座


先日、スカイプでミーティングにおじゃましてきました。

Rie先生とyukko先生とのおしゃべりおもしろすぎです。


今回は、

小さな子どもさんとお母さん・お父さんが

楽しめる内容です。


ハロウィンの飾りはあちこちで見られるようになりましたが、

実際どんなことして楽しむの?


こんなときは、ぜひ親子で英語で体験してみてください。

ハロウィン=楽しい=英語

きっと素敵な思い出になるはずです。


私も、一緒にできたらいいのにな。


以下、イベント内容&申し込み方法です。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日時:10月30日(木) 10:15-11:15

場所:託麻北コミュニティセンター ホール

対象:0歳~未就園児

参加費:親子1組1000円 

     ※兄弟姉妹(1歳以上)+200円

参加方法:予約制

       下記メールアドレスまで

       ouchideeigokumamoto@gmail.com

①お母さんの名前

       ②お子さんの名前・年齢(月齢)

       ③連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)

       ④イベントを知ったきっかけ

       を、お知らせください。


♪仮装してきてね♪





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -