NIMIC西東京市多文化共生センター の、

「世界とつながろうwith Kids」


こちらでの活動も再開しました。


親子でいろんな国のことを楽しく体験するイベントを

開催してきました。


私が企画した2年前のイベントの様子はこちら右矢印星


昨日はそのミーティング。

12月にイベントをすることになりました。


おうちdeえいごも、

世界とつながろうwith Kidsも、

基本の部分はつながっていると思っています。


こそだてを通して、

親から子へ、

楽しく、

世界への扉をあけてみよう!


私が好きな部分です。


次回のイベントも、

どんなことしようかと考えるだけで楽しい。


12月のイベント、お楽しみに!