**2月と言えば** | ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

秋田県南秋田郡大潟村のホテルサンルーラル大潟のスタッフのブログです。

こんにちわおすましペガサスふんわり風船ハート

 

つい先日ものまねタレント

コロッケさんのディナーショー

開催されました乙女のトキメキ

 

昼の部夜の部ともに

大盛況でしたグラサンルンルンキラキラ

 

やっぱり生で見ると違いますね!!

いつもとはちょっとちがったディナーショーでしたが

こんなディナーショーもいいなぁと思いましたぽってりフラワー

 

そして2月と言えば・・・

バレンタインデーおすましペガサスチョコがけハート乙女のトキメキ

 

毎年恒例この季節が今年もやって参りました!!

年が明けたあたりから

なに作ろうかなぁ照れ本命チョコ

と悩む私であります(笑)

 

バレンタインは絶対手作りする

というのがポリシーな私グラサンマカロンピンクマカロン

 

今年も皆様に感謝の気持ちを込めて

つくらさせていただきましたゆめみる宝石ぽってり苺

 

 

 

悩んだ末、今年は2種類のマフィンを作りました~カップケーキ赤薔薇

 

我ながらいい感じお願いラブラブなんててへぺろ

 

毎年つくっているとだんだんレパートリーがなくなり

ここ数年はググりまくっていますショボーンアセアセ

 

みなさんは手作り派ですかクッキーのプレゼント??

それとも買っちゃう派ですかハートのプレゼント??