警察講習を受講しました信号機

「交通ルール・防犯対策・実習生としての心構え」についてお話いただきました。

重要な内容のため、通訳も入れ、しっかり学習できたと思います。

さんらいず=今日の出来事=外国人技能実習生の日本語教育風景♪

さんらいず=今日の出来事=外国人技能実習生の日本語教育風景♪

さんらいず=今日の出来事=外国人技能実習生の日本語教育風景♪

さんらいず=今日の出来事=外国人技能実習生の日本語教育風景♪

◇番外編カチンコ

今日は、テレビと新聞の取材がありました!!
実習生はテレビに映った自分をみて「私たち有名ですにひひ」と嬉しそうに話してました合格
自信につながればと思います音譜

さんらいず=今日の出来事=外国人技能実習生の日本語教育風景♪

さんらいず=今日の出来事=外国人技能実習生の日本語教育風景♪