クシャダスからのスペシャルゲスト | サンライズアヤのブログ

サンライズアヤのブログ

ブログの説明を入力します。

既に1週間も経ってしまいましたが…

先日、私たちの飲み友達??笑 一家がクシャダスから遊びに来て下さいました。

そう、クシャダスでエフェシアンホテルを経営されている
ジェイハンさん、奥様のちえみさん、愛娘のまのりあちゃんのご家族[みんな:01]
http://blog.goo.ne.jp/ephesianhotel

1ヶ月前に遊んだばかりなのに
photo:01


子供達はみなバラバラ。笑

この後、パムッカレ前の人工湖にまのちゃんが、池ぽちゃするハプニングも‼

夜は庭でBBQパーティー。
photo:02


この直前、らなはテーブルの脚に頭をぶつけ大きなたんこぶに。
まぁ、大事に至らず良かった、良かった。

てな訳でBBQの後は恒例の?
ビールパーティービール

宿のあるある、トルコ生活のあるある、旦那や家族のあるあるなど盛りだくさんな話しをおせんべいと浅漬けと共に夜中まで楽しみ

翌日は楽しいお酒のお陰でスッキリ爽快な目覚め。笑

子供達もほら
photo:03


photo:04


この距離に。笑

夜には皆で我がパムッカレ随一の日本食レストラン割り箸おにぎり
ラム子のロカンタで皆でご飯を頂きにいきました。
http://blog.goo.ne.jp/ephesianhotel

photo:05


ジェイハンさん、お箸お上手割り箸

photo:06


ヒダエットさん、親子丼にチリかけ過ぎじゃ…。

ラム子さん、本当に美味しいご飯に、そして色々サービスまでして頂き、有難うございました‼
唐揚げが本当柔らかくてジューシーで美味しかったぁ♥

翌日はお客様がいるとの事で、早朝の列車でクシャダスに帰られたご一家。

ジェイハンさん、ちえみさん、まのちゃん、パムッカレまで遊びに来て頂き有難うございました。

本当にちえみさんと飲むビールは楽しいので、また近々やりましょう。笑

まのちゃん、らなも共にハプニングは
ありましたが、2人共楽しそうに遊んでおり何より。
これからも仲良くしてね♥

これから互いに忙しくなると思いますが、また近々遊びに行けたらと思います。

そして、これからも家族ぐるみで、まのちゃん、らなが飲める歳になったら皆で乾杯しましょ~ね。笑

これからも宜しくお願いします。

photo:07