入荷です! | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪

いつもご来店ありがとうございます

古グマさんの作品のご紹介です♪

チクチクと可愛い飾りのハンカチ

前回入荷のティッシュケースと共に
ぜひ使っていただきたいです!

カバンからささっと
こんなにおしゃれなアイテムが出たら
( °д°)ス,ステキー!となりますね~

4色ありますよ~♪




大人気ターバンも入荷です!

コロンと可愛い
しずく型のネックレス

ポンポンピアス

ぜひお手にとってご覧ください(´∀`)~♪

周年企画
『Happy  Village』
フライヤーが完成しました

いつも私たちを支えてくれている
お客様や仲間たちと作り上げる
スペシャルな企画です!

来月の第3土日開催
ぜひ遊びに来てくださいね♪

そしてそして
(blog読んでくれるかな?)

ひつじぱれーどで置物ひつじを
買ってくださった方からの繋がりで

この前お店に男性4名が
ご来店してくれました(´∀`)

基本可愛い雑貨は女子が好きなも。と
決めつけがちですが笑

初めは続々と男子登場に少し驚きましたが
ひつじからのご来店と知り
本当に嬉しかったです(´∀`)

ぜひまた遊びに来てくださいね!

ありがとうございました~♪

ひつじぱれーどお世話になりました!

お買い上げただいた皆様
ありがとうございました(´∀`)