かめさんアメリカへ。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪


アメリカへホームステイに行く
中学生の娘さんが
お世話になるお家のMESAちゃんへの
お土産に

かめさんのオーダーをいただきました♪

かめさんの甲羅に縫い付ける
MESAちゃんの名前

色を選んでもらえるようにと

もし取りにこれなくて間に合わなかったら
私のに( ´艸`)~♪と
お母さんが言ってたので

お母さんもきっと欲しいんだ…笑と

3匹仕上げました。

真ん中のみどり顔がMESAちゃんへ
手前のきいろ顔がお母さんのお家に♪

本日14日 娘さんがアメリカへ!
とっても素敵な経験ですね~♪

お土産にかめさんを選んでもらえたこと
本当に嬉しく思います。
気に入ってもらえるといいですねぇ…

ありがとうございました~(´∀`)