布看板。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪

イベントに参加する時に
飾りたくなった布看板。

他にやらなくてはいけないことが
沢山ありますが(・ε・)…

楽しくてもっとやりたい!と思う気持ちも
大切にしようと思います。

ふにゃふにゃですが
なんだか面白くて可愛くなりそうです。

綿が詰まったら
少しパシッとなるかな

あと少しと思っていたらこんな時間
続きはまた明日。

お店を始めてから初のイベント

ふんわりまるしぇで沢山の方に
taneとSunRise私達の想いが
少しでも伝わると良いなと思います。

本日もご来店ありがとうございました!

明日も11時よりお待ちしております♪