新しい作家様のご紹介。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪


本日もご来店ありがとうございました!

今日は帽子屋さんの仕事だったので
作品に会えるのは明日なのですが
素敵な作品が届きました( ´艸`)ワーイ♪

新しい作家様のご紹介です!

兵庫県  nijiiro factory  シロさん

とっても可愛いミミズクブローチです。

この度SunRiseでお取り扱いさせて
頂けることになりました(´∀`)
明日からお店に並びます♪

シロさんありがとうございます!

色合いや表情
可愛すぎますね( ´艸`)ヒャ~

シロさんのblogです
ミミズクさんの他にも沢山の
素敵な作品が紹介されていますので
ぜひご覧くださいね(´∀`)


今週は土日openとなります♪
Dream Land Coffeeまきちゃんと
三人でお待ちしております(´∀`)