MICCO&SKOG | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪


おはようございます。
本日も11時よりopenしております(´∀`)

遅くなりましたが
作家様のご紹介をさせていただきます。

帯広の友達&物作り仲間でもある
MICCO&SKOG

まずはMICCOさん。

カラフルな色使い。とってもポップで
親子でたのしめる可愛い作品が
いっぱいです(´∀`)

ニット帽・手袋・アクセサリーなど
沢山の作品が届きましたよ!






続いてはSKOGさん。

SKOGさんの麻編み作品。
色合いがとても素敵で
季節問わず使える作品が沢山です♪
麻の駒編みはなかなか大変な作業ですが
大きな作品から小物など
どの作品もとても丁寧に作られています!






MICCO& SKOGの素敵な作品を
ぜひ見に来てください♪