縁。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪


Dream Land Coffeeのまきちゃん
彼女の回りにはとても沢山の
素敵な仲間がいます。

まきちゃんのお陰で知り合ったぽっぽさん。

昨日お店を尋ねてくれて
お話しのきっかけから

みっちゃんのやってみたかった事の
お手伝いをしてくれる事になりました!

沢山写真を撮ってくれています♪


完成が楽しみです(´∀`)

これから沢山の『やってみたい』を
形にしていけるように頑張ります!

openからの3日間無事楽しく
過ごすことが出来ました。

みなさん本当にありがとうございました!

Dream Land Coffeeのまきちゃん
3日間ありがとうございました(°∀°)

明日はお休みでまた来週の火曜より
openします(´∀`)