久々に。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪


久々にお店に行ってきました!

入り口に可愛い絵が(´∀`)♪


電気のレールがついていました!
ありがとうございます。


立派なストーブも!
ありがとうございます。


手芸素材コーナーになる予定のスペース。
ガラスの棚をはずしてみたり…
板を敷いて布を掛けてみたり…
ざっくりイメージを頭に描きつつ(・ε・)…


ぼちぼち大まかな形を作っていかなければと…
ペースを上げていかなければと…
( °д°)思っております!


お家に帰るとポストに可愛いカードが!
これからお世話になる作家さんからの
作品展のお知らせでした♪

ご紹介はもう少し先になりますね!
お楽しみに( ´艸`)