14m | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪



年末に頼んでいた生地が届きました。



昨年の『手作りって楽しいね展(´∀`)』で
集めた生地の中の1つで
とてもお気に入りの生地です。







カーテンかソファーカバーを作りたいなと
ネットで生地屋さんを見たら
saleになっていてとてもお買得に!



(´∀`)わー凄い安い♪



(((( ;°Д°))))あらっ在庫14mで終わり!



カーテン作るなら急いで買わないと!と
勢いでどーんと14m注文しました笑




こちらが届いたくるくるロール。








今年も物作りを楽しみたいと思います♪




☆2014☆

よろしくお願いします( ´艸`)





Android携帯からの投稿