感謝。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪



明日力を貸して頂いたFrom youさんのお店に
ディスプレイで使っていた備品を
片付けに行きます。


改めて2日間本当に幸せだったなぁと
先週の作品展の事を
しみじみ思い出していました。


もっとこうすれば
作品の魅力が伝わったかなとか
自信をもっていたことが
まだまだ力不足だったんだなと
反省点がいっぱいで
沢山自分を知ることが出来て
本当にいい経験でした。


後友達の優しさをさらに感じて
改めて自分と仲良くしてくれて
本当にありがとうと
友達にしつこくメールしました( ´艸`)笑



多くの感謝を感じた2日間。
本当にありがとうございました(´∀`)



作品展が終わってから1番やりたかったこと。
部屋をピカピカに掃除&断捨離。



少し早いですがそろそろ年末に向けて
大掃除始めるぞー!と思いつつ・・・



今回の作品展に協力してもらった
tiny...さん&woopさんの
素敵な素材達を購入して











(・ε・)これを使って~♪


(・ε・)こんな風に~♪


(・ε・)あっこんなことも出来るかな~♪と


素材を出したりしまったり
床に並べては妄想して楽しんでいます笑



なので
なかなか掃除が進みません(・ε・)~♪



いつも頭の中は物作りの事でいっぱいで
改めて物作りが好きなことを確認しました☆




力を貸してくれた皆様

遊びに来てくれたお客様

大切な私のお友達



しつこいですが...笑



本当にありがとうございました( ´艸`)


Android携帯からの投稿