2日間本当にありがとうございました。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪




『手作りって楽しいね展(´∀`)』






11/13.14の2日間無事終了することが
出来ました。


本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです(/ω\)


いつもtane*さんのお手伝いを
させていただいて、
素敵な作家さんの作品が沢山集まり
それをわくわくしながら
楽しみに来てくれるお客様。


自分のお気に入りを見つけて
にこにことても楽しそうにお買い物を
するお客様の姿を見て
何て素敵なんだろう!といつも
思っていました。


いつか私も大好きな作家さんの作品に囲まれて
可愛い、楽しい、面白い、幸せと
思っていただけるような空間を
作る事が出来たらいいなぁ(´∀`)と
憧れていました。



今回その夢が叶い
tane*さんとFrom youさんと
大好きな作家さんに力を貸していただいて
小さな自分の大好きが詰まった
空間をを作る事が出来ました。


そしてお客様とお友達が遊びに来てくれて
幸せな時間を過ごす事が出来ました。


自分1人でイベントに出ることは
よくありますが、
他の方の作品を預かりイベントを
企画することが始めてで
やってみて初めて分かる事が
沢山ありました。
反省点も沢山(*_*)
とても勉強になった2日間でした。


この経験をいかして
また大好きな空間を作る事ができたらなと
次に向かって進みたいと思います。


私の今年の活動は今回力を貸していただいた
札幌のLiLLiputさんのクリスマスイベントで
終了になります。


しばらく作品を販売することはストップして
もっともっと気持ちのこもった厚みのある
作品を作るために努力したいと思っています。


次動き出せる予定は
まだ参加出来るか分かりませんが
私の1番大好きな
ふらのクリエーターズマーケットの
予定・・・(((゜д゜;)))



私に力を貸してくれた皆様

宣伝に協力してくれた店舗様

イベントに来てくれたお客様

そしてお友達


本当に本当にありがとうございました( ´艸`)


心から感謝しています(*゚ー゚*)





Android携帯からの投稿