SunRise | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪




SunRise


( ´艸`)私です。



クッション
まるまるマット
にこちゃん
作りました。





なぜSunRiseなのか
誰にも聞かれていませんが
勝手に自己紹介します( ´艸`)笑




物作りを始めた頃
おひさまの絵を描いたら
友達がいいね!と言ってくれました。

その頃よく聞いていたラジオで
いつもかかっていたお気に入りの曲が
ノラ・ジョーンズのsunriseでした。

私の人生にとても影響を与えてくれた
大好きなミュージシャンのUAが
その頃出したアルバムがSUNでした。

なんかいいかも♪

太陽。昇る太陽。

これからsunriseでいこう!となりました。



その頃はまだsunriseでした。



普通はsunriseなのに
なぜSunRiseなのか笑



イオンがポスフールだった頃
ポスで仕事をしていました。



二階に手相や姓名判断を見てくれる
面白いおじさまが催事で来ていて
見てもらったら
s→S   r→R
こちらに変えると更にいい名前だよ!と
教えてくれた日から


SunRiseとなりました( ´艸`)



そんなわけでSunRiseなのです笑



ポーチ編みました。




今では当たり前に物作りを
している私ですが


昔々20歳くらいの頃
liveを見に行ったら
そこには素敵な手作り作家さんの
お店が沢山ありました。



私もこの人達みたいになりたい(・ε・)!と
憧れたのを覚えています。



それが物作りに興味を持つ
きっかけとなりました。


物作り・手作りって
本当にいいですね( ´艸`)






SunRiseの作品は写真の他にもまだあります。
準備で飾ってきて写真を撮り忘れました・・・


写真撮り忘れのため
後まだ紹介出来ていない方が2名います。
( °д°)ぎゃー


申し訳ありません((>д<))


今回場所を貸して頂くFrom youさんの
可愛いすぎるニットおざぶ&木工


tane*さんでお馴染み私も大好きな
ottesyv*さんの手芸材料&外国の雑貨達
今回協力していただける事になりました!

明日紹介出来ると思います(;´Д`)ノ



ぜひ当日見て頂けたら嬉しいです♪



いよいよ明日からで
ワクワクドキドキしています( ´艸`)



ぜひぜひ遊びに来てください♪





Android携帯からの投稿