準備だいたい終わりました! | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪

場所を貸していただくFrom youさんと
いつものお世話になっているtane*さんに
力を貸してもらい
ディスプレイ8割完成しました!


From youさんtane*さん
本当にありがとうございました(´∀`)


残念なことに
写真を撮り忘れてしまいました~
(ノ_-。)あちゃ~


☆カラフルコーナー


☆ナチュラルコーナー


☆小さな手芸屋さん


☆カフェスペース(3席)


こんな感じになっています♪


後私の大好きな作家さん4組の
作品が揃ったら完成です!



楽しみです(ノ´▽`)ノ


ぜひ遊びに来てください♪





Android携帯からの投稿