SKOG | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪



作家さんの紹介です(ノ´▽`)ノ



帯広の手作り仲間の
SKOGさん。



麻編みの達人です!


Bag










鍋しきや鍋つかみ。
おじさんがキュートラブラブ
コースター。




可愛い小物。




麻紐。





新作も素敵♪





いくちゃんとの出会いも
とかち村青空フリーマーケットでした。


編み方が本当に丁寧で
色使いも素敵な
ナチュラル&遊び心いっぱいの
作品が沢山届きました♪


素敵な色合いの麻紐は
京都で西陣織の糸を染める職人の
お父さんが染めた糸なのです。


お父さんが染めた糸を娘さんが編む。
とても素敵ですね(´∀`)


麻は夏のイメージですが
深い色合いの作品は
季節とわず使える素敵な
仕上がりになっています♪


ぜひSKOGさんの作品を
見に来てください(ノ´▽`)ノ






Android携帯からの投稿