出展決定! | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪




今年もなんとか参加出来ることになりました!

午前中ずっと郵便屋さんが来るのを待っていました。

ふらのブログを見ると無理かぁと思うほど
厳しい文章で、このイベントにかける思いがずっしり伝わってきました。

普段特に活動していない私ですが
ふらのだけはなんか特別な思いがあって
毎年6月に開催されるふらのクリエーターズマーケットが私の物作りの
スタートとゴールになっています。

イベントが終わると来年のふらのの事を考えて、またふらのに向けて走る
そんな感じです。

今年もまたチャンスをもらえたので
頑張ります(ノ゚ο゚)ノ

ポコポコと新作を生むことは出来ませんが
去年よりすこしでも頑張れた(´∀`)と
思える展示が出来るように頑張ります。

今年も屋外展示です。
晴れますように(。・ε・。)