J1 第25節 対名古屋グランパス戦@日立台 | sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

J1 第25節 対名古屋グランパス戦@日立台

reysol05
お待たせ~ えっ待ってない(;´▽`A``


sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
なし坊 妹はかおりちゃん かおりって梨のかおりだよね。色合いが違うような
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
これじゃ ダメだよな  ちょっとね
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
試合に戻りましょ グラサポ
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
レイサポ チケットは完売 上位対決 ヒートアップしないわけないでしょ
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
試合開始
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
前半終了 レンドロは怪我でピッチアウト その直後先制されたが、負ける気は全くしなかった。
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
腰の入った順也のシュートが突き刺さり 同点
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
指揮官が退席処分になり
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
澤の逆転弾が決まり 
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
何とか守りきり試合終了
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
ゴール裏に向かい
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
澤がレッツゴーの音頭を取り
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
レッツゴー柏
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
そのさなか、やんちゃをしたレイ君に工藤が説教をくらわすwww
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
ゴール裏を後にして
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
今日のお立ち台2人



日立台の雰囲気、前回同様凄かった。
負ける気がしなかったし、大丈夫と思った。

しかし、

試合の入り方は、名古屋がレイソルの動きを上回った。
アウェーで見たのと全く違った動き出し、前線でチェックし奪って早い球回しで
隙を窺う。バスケのオールコートみたいな動きでレイソルを封じていた。

ただ、試合通してこの動きは出来ないと思っていたが
先制点を奪って、戦術変更 これが名古屋の戦い方なんだろうな

前に出てくる相手に、引いてカウンター
事実、ダニルソンが奪っての電光石火のカウンター
キリが身を挺して守ったが、あれが決まっていたら試合の結果も違ったかもしれない
お立ち台の2人だけでなく、影のヒーローはキリだと思う。

これからの日程は

9月14日 ナビスコ(マリノス)
9月17日・18日 Jリーグ
9月21日  U23代表
9月24日・25日 Jリーグ
9月28日 ナビスコ(マリノス)
10月1・2日  Jリーグ
10月5日 日本代表
10月5日 ナビスコ マリノス・ガンバ・グランパス
10月8日 天皇杯
10月9日 ナビスコ マリノス・ガンバ・グランパス
10月11日 日本代表
10月15・16日 Jリーグ
10月22・23日 Jリーグ
10月29日 ナビスコ マリノス・ガンバ・グランパス

上位チームは、これからの日程は過密だよ。
代表にナビスコにリーグに天皇杯 ここで相当消耗するよ。


ナビスコ開催期間、代表期間は十分休養にあてられるから、日程的にはレイソルに
かなり有利になるはず。そして、この間に調子のピークも消耗で落ちてくるから
優勝狙うのは現実的にある。だから、「最後まで優勝争い出来ればいいや」 じゃなく
絶対優勝すると強く思ってもらいたい。


そう、2000年の夢の続きを描くときが来た!!