第17回ちばぎんカップ | sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

第17回ちばぎんカップ


sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

結果は0-1で敗戦

今年もFWの組み合わせで苦労するような感じだな。
ホジェルに期待をしているのだが、もっと強引な所を出して欲しい。
確かに守備に奔走する献身的な所は良いのだが、FWなのだから
点を取って・シュート打ってなんぼの世界

相手に脅威と思われなければ怖さもないよ。
前で「俺に任せんかい」と言った独善的な所が観たい。


sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~


まぁリーグ戦じゃないから、あまり厳しい事は言わないが
ワクワクしたのは、大津だけだったかな。
4222のフォメだったら、もっとSBが仕掛けないと厳しいな。



で、一番心配なのが

sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
レイ君

ピチユニ着るために無理なダイエットしたのか?
覇気が無く、元気も無かったぞ。あまり無謀なダイエットは体調を悪くするぞ。
それとも悩み事があるのか? 相談に乗るよ 連絡くれ。