久しぶりに小野路に行ってきました~


雨の中でしたが、寒すぎず暑すぎずで見学するには良い気温でした


今日の小野路では秋田監督もプレーしてましたサッカーボール


秋田監督の


超強烈なヘディングきゃっ


かっこええスライディングきゃっ きゃっ


夫と二人で


「おお~~~~!!!」
と興奮してしまいましたhigh


練習を見るのも楽しいです



青No.12         青No.12         青No.12


そして明日はホームでの琉球戦びっくり ですが、


ひょんなことからメインスタンドのチケット2枚を入手パチパチ


あぽろ家はゴール裏・・・
これは変えられない・・・。


う~~~ん、どうしよ~~~うーん


ニヤリ・・・ ニヤリ・・・ ニヤリ・・・


というわけで、
町田市内に住む夫の両親を招待することにしましたびっくり


これで両親もゼルビアにはまってくれるといいなぁ


あ・・・


明日は野津田のバラ園にも寄るつもりだった


どうしようかなぁ・・・。


寝るまでにタイムスケジュールを考えよう


ではゼルビアな皆さま、明日野津田で~バイバイ  


お手数ですがぽちっとしてくれると、とっても励みになりますぺこ