あぽろが住んでいるところは某緑チームさんのホームタウンです


最近はシーズンオフだったこともあり、特に何かあったわけではありませんでした。


しかし!


今日、見つけてしまいました


新しいポスターが貼ってあるのを!!


ポスターが貼ってあることが悲しかったのではなく、今更ながら現実と向き合うことに・・・。


ポスターにはもちろん試合日程と対戦相手が書かれています。


それを見て、


「あれ?まだ日程って発表されてないのに、何でわかるんだろう・・・」


と、素朴な疑問の後に・・・


そうだった・・・リーグが違うんだった・・・


十分理解していたつもりだったのに、ポスターをみて愕然としてしまいました


昨晩、寝る前にコチラ を読んでいたので、すっかりその気になってしまっていたんですね・・・。
J2白書(2...

J2白書(2...
著者:J’s Goal
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




まだ全部読み(眺め)終えていません


なかなか読みごたえがあります!


やはり一日も早くJ2に戻りたい・・・と思うばかりです


そのためにも、まずはこちらですね


みんなで行こう!!
3月10日 13時キックオフ  町田市陸上競技場
FC町田ゼルビア VS.福島ユナイテッドFC


JFL開幕戦、 FC町田ゼルビアの観戦チケットの発売、販売場所についてはコチラをクリック
 


2013年 シーズンの詳細はこちらへ

 


 皆さまのぽちっともお待ちしておりますぺこ

にほんブログ村