IMG_7479.jpg 


 ゲーフラが完成しました


ちゃんと選手バス入り待ちの際に掲げました


スペイン語で「勝とうぜ!」とか「勝ちに行こう!」といった意味です。


勝ち点3を表す星3つを書き入れました。


夫からの指摘・・・ゼルビアの応援って感じがしないね・・・


 


ホントだ・・・ゼルビアのゼの字もない・・・がーん


イヤ、いいのです うーん キリリ


気持ちが伝わればっ


しかも初めて作ったんだからしゃーない


 青No.12       青No.12       青No.12


けどね、負けてしまいましたなみだ


1点目を入れられたとき、ホームでの千葉戦が頭をよぎりました。


大量失点のパターンだ・・・と。


実際そのような結果になってしまいましたが・・・。


 青No.12       青No.12       青No.12


J2残留の可能性が限りなく小さいものになってしまいまいましたが、まだ0になったわけではありません。


今、自分がゼルビアに協力できることを、できる範囲でやり続けて前に進もうと思います。



 どうやらお仲間が増えたようです 嬉しいなぁ
 
にほんブログ村