最近、2日に一回はゼルビア戦士とお話しをする夢をみるあぽろです


久しぶりの更新となってしまいました


ちょっと色々とやってまして それは後ほど・・・。


明日はホームでの愛媛戦ですね


もちろんあぽろ家は参戦です 頑張る


そ・し・てうっしゃーっ


なんとあぽろ夫がお友達を誘い、そのお友達が更にお友達を誘ってくれ、プラス2人の参戦が決まりました


この夫のお友達は町田生まれ町田育ち


今は結婚して町田にはいないのですが、ゼルビアのことは気にはしていたものの試合は観たことがないそうで・・・
お誘いしたらあっさりお友達も連れて行くよ~とのこと


このあぽろ夫のお友達・・・熱狂的タイガースファンなんです


あぽろ夫もタイガースファンなので、そのつながりでお友達となった次第です。


で、この熱狂的 にポイントがあります


ゼルビアの試合を観てゼルビアに魅了されれば、間違いなく熱心なサポになってくれるハズ


うんうん、これはあぽろの甥っ子よりも期待できるニヤリ・・・


一人でもゼルサポを増やしたいですものねきゃー


 サッカーボール       青No.12       サッカーボール


そして、ここ数日ブログ更新をさぼって何をしていたかというと・・・。


ちょっと一部だけチラ


IMG_9559.jpg 


わかりますか


布に絵の具・・・と言えば・・・、そう


ゲーフラです


もうね~~、いてもたってもいられなく、作ってみました


けど、まだ完成してませんっ


ちゃんと出来るかかなり不安ですが、無事に完成したら明日掲げたいですっ


がんばるぞ~~~



 一緒にがんばりましょ~~ぺこ

にほんブログ村