小野路に行ってきました


今日は絶対に北井選手と加藤選手の二人とはお話をしてこようと決意して・・・決意


色々とこう言おう、ああ言おうとか考えていたんです、頭の中で・・・必死に・・・


なのに・・・なみだ


ちょっとあぽろが席をはずしている間に(←別に席があるわけじゃないですけど・・・)、加藤選手は帰ってしまいました・・・。気付いたときには追いつけないくらい遠い所にいた加藤選手・・・なみだ


ガックリ ガックリ ガックリ


しょーがない・・・。あぽろのタイミングが悪いのがイケナイのだから・・・。


よしっ


次は北井選手ニヤリ・・・


と、その前に孝司選手とお話


孝司選手は何となく、お話しやすいのです 弟みたいな感じがして・・・


なにせ、あぽろが初めてゼルビア戦士と写真を撮ったのは孝司選手ですからね


って・・・あれから他のゼルビア戦士と写真を撮っていないことに今、気付きました


むむむ


これはマズイ・・・。サインの次は写真だね・・・ (←調子に乗りすぎっ





そして北井選手が現れました


そうしたら・・・あぽろったら・・・あぽろったら・・・色々と考えていたのにね、出てきた言葉が・・・


「キタイ(期待)していますっ


って・・・


おばか、おばか、おばかあぽろ・・・・


駄洒落言ってどうする・・・ガックリ


北井選手もちょっとひいてた・・・ガックリ ガックリ


そりゃそうよね・・・トボトボ


とりあえず北井選手は「ありがとうございます」と言ってくれて、帰っていきました。


はぁ・・・


駄洒落女って認識されたわ・・・トボトボ


しばらく恥ずかしくて小野路に行けなそう・・・なみだ


ってそんな事はないわねニヤリ・・・


懲りずにまた行きます





にほんブログ村