昨日はやってくれましたね


我らがFC町田ゼルビア


あぽろが応援し始めて、試合中の映像が観られないのは初めてのことでしたので、もうてんやわんやしてました


PCでねとらじを聞きつつ、iPadでツイッターを追いかけ、更にiphoneで公式モバイルサイトのテキスト速報も追いかけ・・・とあぽろ家の端末フル稼働


いやいや便利な時代になりましたね~


ねとらじやツイッターはesjimaさんのおかげです


esjimaさん、どうもありがとうございます  ぺこ


 どんぐり        どんぐり        どんぐり


さぁ


次は熊本戦です


もちろん負けられない、いや、勝たないといけませんね


あぽろ家はこの週末、山に行く予定でしたがあぽろが山に行くには不調のため、山は中止になりそうです・・・

その代わりに熊本に行きたい
 

と、さりげなく夫に態度を示しているのですが反応イマイチ・・・


ケチだね~  あぽろ夫。


そんなわけで、しばらくあぽろ家は不穏な空気に包まれそうです




 ゼルサポブロガーの皆さまも参加しませんか~?ランキングでサポ同士が仲間割れなんてありませんよ~ たたみすとさんとは仲良しですよ~

にほんブログ村