多摩センターでの東京ベルディ・FC町田ゼルビア両サポ合同のチラシ配布・試合告知活動に参加してきました


最後の人数カウントでカトーコーヘイ選手の背番号と同じ27番にカウントされ、ひとり有頂天のあぽろです


ささやかな幸せ~~


さて、皆さまもご存知のコチラの企画 母校の先輩・後輩応援チケット


あぽろ夫は酒井選手、北井選手、鈴木選手と同じ高校出身


なので、この企画に乗っかる気満々なのです


そんな今朝のお話・・・


あぽろ夫:良さんと一緒に校歌歌ってきた

あぽろ  :ん?何の話?

あぽろ夫:う・・ん。卒業を証明する物を持っていくのを忘れてね、
      ゼルビーランドに良さんがいたから、
      一緒に高校の校歌を歌って、母校証明したんだ~

あぽろ :??夢みたの?

あぽろ夫:うん でも良さん、歌ってくれそうでしょ?
      なんて言ったって、高校時代の良さん知ってるんだし・・・

あぽろ :(あ、でた・・・、また勝手に先輩面・・・)

あぽろ :良かったね~。で、認められたの?母校証明として。

あぽろ夫:大丈夫だったよ

と朝からご機嫌な夫でした・・・あはは・・・


そんなわけで・・・酒井選手、北井選手、鈴木選手、あぽろ夫には気をつけてください


校歌を歌わされますので・・・


でも・・・楽しそうでいいかも


やっぱり母校の先輩後輩っていいですよね


あぽろの高校と大学は既に名称として残っていないので、寂しい限りです・・・なみだ


小学校も閉校になるとか・・・。


過疎地は悲しく寂しい・・・なみだ


なので、皆さ~ん


母校の先輩や後輩がいることは、とっても幸せなことなんですよ~きゃー


まして、プロサッカー選手として活躍してくれているなんてすごいことです


みんなで応援しましょ~~ヤッホー ヤッホー ヤッホー


まちだ・セルビア~


お手数ですがぽちっとしてくれると、とっても励みになりますぺこ

にほんブログ村