先週金曜日、小野路でのお話です



あぽろは小野路ではいつも、見学スペースのあの細道のベンチに座って見学してます
(小野路に行かれる方はわかりますよね



先週金曜日も、その見学スペースのベンチが空いているのが、入り口からの登り道で確認できたので、せっせと坂道を登りましたウキウキ


坂道の途中でゼルビアの選手の皆さんの練習が左手に見えるのですが、距離近すぎて、あぽろ一人では恥ずかしく直視できませんキャッ


なので、ベンチ目指して坂道を登っていると、一番手前入り口側のベンチに平本兄さんと同じ髪型の男性が一人で座って練習見学してました


さすが平本兄さん
髪型を真似されるほど大人気なんだなぁ~ とのん気に歩いていたあぽろ。


細道入り口近くに来てからビックリ


ほ、ほんものの平本兄さんじゃないの


いやいや・・・待って・・・そんなはずはないわ


落ち着くのよ、あぽろ・・・。


え、えっと・・・本物かどうか確認する方法・・・


う~~~~ん複雑



 



あ、確か他のブロガーさんが平本兄さんがビーサン履いてたって昨日言ってた



あぽろ、目線を足元に・・・






               






きゃーーーーー


めっちゃ、普通にビーサンやん  



  おめでとう



平本兄さんと認定されました


ど、どないしよ・・・


兄さんの前を通らないと見学ベンチに座れん・・・


・・・・・・・・・・・・・


 


ここは気づかないフリだわ、あぽろ
平本兄さんだと気づいていないフリよっ


ふつーに挨拶して、ふつーに前を通してもらうのよっ



そんなわけで静々と細道に入り込むあぽろ



(たぶん)ちらっとコチラを見た平本兄さん



こ、こんにちは~~~、すみませ~ん~



と挨拶するも目を合わせられない上に、声が上ずるあぽろ・・・  



「こんにちは」



と普通に挨拶する平本兄さん。



そして、足を組んでいる平本兄さんに触れるかどうかまで接近し、前を通り過ぎる



ドキドキ
ドキドキ



無事に通過できましたっ



たぶん、かなり不自然な不審女に見えたと思いますが・・・あはは・・・


憧れのゼルビアの選手にこんな形で大接近するなんて、思いもしなかったのでキャッ キャッ



その後の練習見学は ぽ~~~っとした状態で見てましたハート



そのことを、その日の夜に夫に話したら叱れました・・・



なんで怪我のこととか励ましの言葉とかかけてこないんだ!と



だって・・・挨拶で精一杯だったんだもん・・・なみだ



この乙女心 、男子にはわからないのよっ



 お手数ですがぽちっとしてくれると、とっても励みになりますぺこ

にほんブログ村