試合には負けてしまいましたが、それなりに山形を楽しんできました


自宅出発は12時半。


出発前に小野路で練習見学もしてきました


練習はとってもいい雰囲気で今回もいける!!と思ったのですが・・・


 VWビートル        VWビートル         VWビートル



車を走らせること5時間ちょっと。


初めて山形の地を踏みました足跡




米沢のビジネスホテルに予約をしたので、東北自動車道から磐越自動車道にシフトし五色沼を横切って山形に入りました。



 そして・・・米沢と言ったら食べるものはただひとつ、米沢牛!!


炭火焼肉 いろり さんで堪能いたしましたっ





    

    



左から順に・・・



米沢牛 ロース厚切り 、ハラミ 、中落ちカルビ





くぅ~~~、とっても美味しかったぁ~~~

お肉が口の中でとろけましたぁ~~~きゃー



お肉はシンプルにお塩だけでいただきました。

塩わさびでも食べたかったなぁ。



この他にもナムル盛り合わせ石焼ビビンバもいただきましたっ

しかし、二人してもう食べるのに夢中で・・・写真がありませんっ





そしてあぽろはグラス赤ワイン(カリフォルニアワイン)もいただきました赤ワイン

  

一人ではボトルを空けられないので、グラスで我慢



でもこのグラスワイン、お肉の味を邪魔をしない軽い赤ワインで美味しかったです。

なので・・・大きいグラスだったのに2杯も飲んじゃいました





ホントは高畠ワインを飲みたかったんです

もう何年か若ければ一人でボトル空けて飲むんですけどね・・・

最近、めっきりお酒に弱くなってしまい・・・



ブツブツ・・・

あぽろの肝臓の話はこのへんにしておいて・・・複雑









とにかく・・・全てとっても美味しくいただきました



「炭火焼肉 いろり」さん、ごちそうさまでした



また山形に行くときは寄らせてください

(山形に行くためにはFC町田ゼルビアのJ2残留必須、そして将来はJ1昇格する予定ですのでぜひFC町田ゼルビアの応援もよろしくおねがいしますっぺこ )



そんな満腹満足、ほろ酔いで宿にチェックインし、早々におやすみなさい



明日はどんな美味しいものが待ってるかなぁ~
続きはまた後編へ・・・ お楽しみに




お手数ですがぽちっとしてくれると、とっても励みになります祈

にほんブログ村