ゼルビアサポの皆さま、お疲れ様でした
(もちろん、ゼルビアの選手の皆さまもお疲れ様でした
そんな中のご訪問ありがとうございます

              

テンション低いですね・・・。

どうしましょ?

こんな時はヤケ酒ですよね~
IMG_3686.jpg 

  帰りにファミレスで飲みました

試合が終わった後はお腹が空いていたのに、

いざ食事を目の前にすると食欲わかず・・・

食べるのは大好きなはずなのに・・・。

人って悲しいとホントに食欲無くすんですね・・・

で、更に家に帰ってから
IMG_3473.jpg 

2本目

私以上にゼルビアの選手の皆さんは悔しいですよね。

サポーターがここでへこたれていてはいけないですよね

呼名どおり、サポートするのが私たちの役割なはず。

私自身にまだ足りないもの・・・・。

 チャントをしっかり覚える
 タオルを上手に回せるようにする
 (夫にあぽろ下手だねって言われました
 もっともっと声を出す

今までAA席で応援してましたが、今後はA席で応援したいと思います
(もっと声を大きく出したい  )

     

それから・・・。

今日、とても励まされました。

ゴール裏で応援していた皆さまに・・・

横浜にゴールを決められて、がっかりする気持ちは同じはずなのに、

応援(チャント)を続けてくれていました。

一喜一憂するのは簡単だけど、声援をおくり続けることは選手の皆さんだけでなく、

ゴール裏から離れたAA席で観戦&応援しているサポにも励みになっていると気付きました

今日行われたCURVAさん主催のサポ集会には行くことが出来なかったのがとても残念ですが、町田ゼルビアを皆で支えていこうという気持ちが今日の応援にも表れていたのだと思います

ありがとうございますm(_ _ )m  m(_ _ )m

あぽろも微力ながら、めげずに町田ゼルビアを応援し続けます

やっとお酒の力で元気になってきたあぽろです・・・

町田ゼルビアがんばれ~~~

町田ゼルビアサポさんは最高に素敵だと思います

(すみません、酔っ払ってます・・・

        

小野路に行くために電動チャリ買ってもらおうっと
(すみません、酔っ払ってます・・・


酔っ払いあぽろを許してくれる方、電動チャリに賛成してくださる方はぽちっとしていただけると嬉しいです
 

にほんブログ村