いつもご訪問ありがとうございます
とても励みになっています

              

さて昨晩の話し合いの結果、ゼルビアユニの「12番」を

買うことが許されました 
条件付ですが・・・。

これもひとえに皆さまがぽちっとしてくれたおかげです

どうもありがとうございます

           

ふぅ~、で、その条件なんですが・・・。

もうひどいんですよ

夫:「じゃあさ、12番でもいいよ

あぽろ:「ホント?やっぱり初ユニは12番がいいよね

夫:「うん、じゃあさ、12番の番号の下に名前入れてよ
  あぽろって

あぽろ:「 ・・・。」

夫:「いいでしょ?そのくらいしてもらわないと

あぽろ:「・・・。えーー   そんなの恥ずかしいよぉ
     へんちくりんなblog書いてるあぽろってばればれじゃん

夫:「そうだよ、だからいいんじゃん

あぽろ:「わかったよいいよ
     アラビア語あぽろって書いてもらうから

         

そんなやりとりを終えてGALLERY・2へ行き、買ってきましたぁ
 
 

なんとタオマフまで買っちゃって

 

かっこええ~~~

ふふふ

夫も人見知りなので、「12番の他にあぽろって入れてください 」とお店の人に言えず、
普通に「12番でお願いします」でこの一件は終了しました

皆さま、お騒がせしました

これでサポレベル、ひとつステップアップ出来たかな?


応援ありがとうございました
引き続きぽちっと応援お願いします
 

にほんブログ村