切りっぱなしファスナーが可愛いスニーカー | 札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

ずっと自分の本当の心を封印してきたあなたへ
心を解放して、自由に、
心地よく、自分らしいスタイルを!
ファッション ×マインドを整えるスタイルコンシェルジュ

1月中旬頃からひいていた風邪
なかなか体調がすっきりしないなぁと
思っていたら、、、
やっぱり又喉をやられてしまいました大泣きうさぎ

「長引くから気をつけて」と言われて
いましたが、、、

早くすっきりしてほしいです(・_・;
今年は体調に気をつけよう〜〜


皆様 こんばんは

コスチュームジュエリーデザイナー
KITORAです。^ ^

昨年から「切りっぱなしデニム」が人気で
よく見かけていましたが、

先日、こんなスニーカーを見つけましたカナヘイうさぎ

{8B90E63C-4007-47BF-B147-84E807166422}

ホワイトハイカットのスニーカー

なんと横にファスナーが付いていて
さらに ファスナーのところが「切りっぱなし」

ファスナー付きのスニーカーは見たことが
ありますが、

この「切りっぱなしフリンジ感」が可愛いくて

お値段も半額で可愛いかった(笑)

ちょうど 長年履いていたコンバースが
ダメになっていたので、探していたところ

スニーカーは普段使いですが、

今年はヘビロテ⁇かなぁカナヘイハート

もちろん 履くのはまだまだ先

お気に入りのデニムと合わせちゃおうっと!

デニムの裾が切りっぱなしも可愛いけれど

「それは苦手だわぁ」と言う方は、

こんなちょっとしたところに「切りっぱなしフリンジ感」があるのも

使えると思います!

ファッションは本当に楽しい♡

元気の源ですてへぺろうさぎ


今日は、とても寒い日でした。

道路はツルツルだし

時折 吹雪だし...

手に汗にぎりの高速運転でした(ーー;)