2017 春夏 キーカラーのひとつは、、、「ピンク」 | 札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

ずっと自分の本当の心を封印してきたあなたへ
心を解放して、自由に、
心地よく、自分らしいスタイルを!
ファッション ×マインドを整えるスタイルコンシェルジュ

皆様 こんにちは

コスチュームジュエリーデザイナー

KITORAです^ ^



身体の痛み&熱で、数日寝込んでおりましたあんぐりうさぎ

いつもは、年末辺りに1年の総決算❓で
何かしら不調になるのですが、

今回は新年にずれ込んだ模様(笑)

皆様もお気をつけくださいね...



さてさて
雑誌等を見ていますと、

2017 春夏は 「ピンク」が来るようです!

{67E0AB2E-C864-4735-B411-60899206D1B5}
↑(写真はお借りいたしました)

2017年春夏コレクションで一際目を引いたのは、80年代を彷彿とさせる力強いフューシャピンクのルックたち。。。との事

そういえば、昔も流行りましたね

○SLの19番だったかな?(←知っている方は同年代 ^ ^ )  リップカラー

皆んなで挙ってつけていましたカナヘイハート

雑誌から見つけたのは、こちら↓

{07702100-7801-4A85-95D4-17918E1FAC70}

写真暗いですが、「鮮やかなピンク」が目白押し

今年は 「ピンク」つけてみようかしら。。。

「ピンク」は、
若返り効果、女子力up 等々良いことばかり


お洋服で取り入れるのが難しければ、

小物でアクセントカラー

コスメでチャレンジ  etc


いろいろ方法はありますので、

是非 「ピンク」チャレンジしてみて
くださいねカナヘイきらきら

そういえば、昨年の夏 着ていたっけ↓
一歩先取り(笑)てへぺろうさぎ

{CC53BAC3-1E55-4D8C-A703-58E6491122A5}

ワンピースもあるぞ〜〜

今年は着ますかねつながるうさぎ