ビックリポンだわ〜(=^ェ^=) | ディズニー大好き♡東京 新宿にあるパン教室 サンリッチレモン(代表・高山真弓)

ディズニー大好き♡東京 新宿にあるパン教室 サンリッチレモン(代表・高山真弓)

知る人は知ってますが、私はディズニーパークが大好き‼︎
パークにあるパンや食事の話題にもガンガン触れて行きます‼︎

レッスンでは
【家庭用のオーブンでもハード系やバリエーション豊富なパンが作れる楽しい自宅教室です】
どうぞ宜しくお願いします。

{AA6A9795-AB1D-4C6E-9C20-6F8F3301FA99:01}

いきなり失礼しました(^^;;
顔がデカイ私です。
初レッスンはメチャ楽かったね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

北海道中標津からいらしたもぐこパン教室のもぐこさん❤️

もぐこさんとの出会いは

2年前にネットでアクセス頂き2回目のご参加です。

Facebookでも仲良しです*\(^o^)/*

今まで作った事が無いパンたちをご紹介

せっかくだものね~(=^ェ^=)
野菜酵母ピザ
{71F7818A-838A-48C7-B045-025625366193:01}


生イーストのクロワッサン


{494E2898-621A-4BFB-9A81-03E5F8D4F830:01}


嬉しいコメントを頂きました*\(^o^)/*
【わあ*\(^o^)/*美味しい‼︎
クロワッサンは買うものと思っていました。
パンの奥深さを知り
もっと知りたい!
もっと習いたい!
もっと作りたい!が、
沢山湧き上がりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
北海道中標津に帰って早速作ります‼︎
まゆぷー先生ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします】

{56D1C8D6-747B-456D-A891-89CACCEB0712:01}


毎回レッスンして思う事は
皆様に同じ事を言って頂けます。
それは講師にとって
とても嬉しくはっぴーで
ありがたき幸せであります。
本当にありがとうございました爆笑
これからも地道にレッスンしていきますね*\(^o^)/*

さあ明日も
今年初自家製酵母レッスンです*\(^o^)/*

晴れて認定の方がいらっしゃいます。
どんなパンかな?
楽しみだなあ~ワクワク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さあ仕込み仕込み照れ

★ようこそパン教室サンリッチレモンへ
主宰
高山真弓