不快指数をふっ飛ばせ!! | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

ジメジメ…
じとじと…
不快指数上昇が極まりない
この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?



あっビックリマーク
申し遅れましたが、
東武練馬店の大関ですてへぺろあせる


私は梅雨が苦手です…
(梅雨大好きな方には大変申し訳ないです…)

なぜなら、
髪の毛クルクルするし
首もとに髪の毛へばりつくし
ムシムシ、ベタベタするし…

梅雨の良いところは
紫陽花が綺麗な事と
本物はちょっと…ガーンですが
カタツムリかたつむりとカエルカエル
イラストとかは可愛い❤
から好きですねラブ

(と、私の好みなどどうでも良いのですが…)

本題は…
そんな不快な気持ちも
スカッとさせてくれる
そう、皆さまご存じの
そして
ブログでもお馴染みの…
(決してネタが無いから…ではございません滝汗)



こちら


クレンジングクリームラブラブ

トリートメントなのに
頭皮も洗浄できて
更に陽射しからも
髪を守ってくれて
おまけに
ひんやり&スースー
1本ですべてが叶うので
シャワータイムも
時短出来ちゃいますルンルン
私のような
めんどくさがりさんにも
オススメですウインクキラキラ



そして、そしてもうひとつウシシ



newミントシャンプー

とにかく
ヒンヤリしたいとき
頭皮の臭い
皮脂が気になる時は
最高レベルのCOOL感が
たまりませんラブ
ミントだけではなく
臭いには
のカキタンニンが
入ってるんですよびっくり


という訳で
COOL感好きな大関としては、
万応じして
オススメですキラキラ

ちなみにわたくし
どちらも自宅で使ってます口笛

朝シャン派の私は朝使うと
通勤の自転車の風も
ヒンヤリ爽快なのです爆笑


寝坊した日と面倒な日は
ピンクの方で
とにかく暑い30℃以上に
成りそうな日は
ミントの方ですチョキ


まずは試してみたい❗
と言うときは
760円の
簡単なスパも有りますよウシシイエローハーツ

きっと病みつきですよグラサン
てな訳で
スカッとしたい方の
ご来店お待ちしておりますおいでゲラゲラ


ホームページはコチラ

全店まだまだスタッフも募集中です!!