休日 | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

こんばんはニコ東武練馬店ホトダです。
昨日は梅雨雨とは思えないほどの猛暑プンプン晴れに驚きましたね
プライベートネタですが、
定休日の昨日、わたしはずっと行きたかった迎賓館へ見学しにいきましたーラブ
四ツ谷駅からすぐです。
{AD4F6ECD-DD66-43E1-82FA-63B6EF0F67F3}

都会のど真ん中に突如として現れる立派な門ポーンキラキラ!
中は撮影禁止なので参考画像です下矢印
{75B9E73C-10D6-4FA2-BB5B-177F2ECA220E}

こんな感じの部屋だらけで、リアル美女と野獣な感じで、今すぐダンスパーティー開けそうでした。
{FF6496DE-AB30-455C-A123-A98A52689E8F}

平日の昼間なのに大盛況でしたよ。
おじーさんとおばーさんが沢山いて。
若者も絶対楽しいのにー
繁忙期以外なら予約無しで入れるみたいですよニヤリ
オススメです。
{114A472F-1C44-4782-8B28-27D272456967}

その後こんなのも見てきました滝汗滝汗滝汗
{101AEAE0-C990-4982-9960-F7697AB28E6C}

その名も「キモい展」笑。
まあ、とにかくキモかったですもやもや18禁
簡単に言えば、ヘビねずみカエルうじゃうじゃいます。
いやー凄かった
ずっと「うーわ〜ゲロー!」しか言ってなかったと思いますw
わたしはちなみにこの世で一番嫌いなのがGなんですけど、拒絶反応とは凄いもんで巨大サイズのヤツが目に入った瞬間に尋常じゃない汗が吹き出しました滝汗ゲロー
大群見るよりも巨大サイズ一匹見る方が駄目でしたチーン
よって0.1秒くらいしか見てないですw
そこらのしょーもないお化け屋敷よりよっぽどスリル満点です真顔キラキラ
超面白かったですハート
ああ。もう一回見たいかも…w
あ、お目目直しに美しい迎賓館をもう一枚…ラブラブ
{6E0B2DD6-822C-433E-85B0-B2DE634DB508}



夏は面白いイベントが沢山ありますねラブ
また何か見つけたらblogにしますね笑音符バイバイ