上野の森 | sunquestのブログ

sunquestのブログ

東京と埼玉を中心に、東武東上線沿線で5店舗展開している美容室です!

ふ本日は久々の雨、、というか梅雨入りしたので
少し寒さもありますねニコ

本日、上野に来たのは、美術展が目的だったのですが、期間が違かったと言う事で、
散歩する事にしました
{552E4375-9CE8-47A0-AF09-DD8C95DB01B2}

相変わらずの自然がいっぱいニコニコ

{628F2D2A-FC06-4EF1-9224-677800FCEFCC}

上野動物園に入ってみる事に

{63E8AFE9-0CF2-4E16-927A-0D8105CDD928}

そういえば最近、パンダのシンシンに赤ちゃんが
生まれたニュースがありましたね照れ
しかし、まだ母子共々安静が必要らしく
この日は旦那のリーリーしか、、
しかもずっと寝ている様子キョロキョロ
ただ寝返りをうつだけでした。
お父さんも無事子供が生まれて安心して眠れる
ようです、、?

穏やかな日と言う事で、、
上福岡店山下でした〜








サンクエストではスタッフ募集しております!