★新しいポーチ★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★新しいポーチ★

こにゃぎりんブーケ1

あたらしいポーチをかいましたヒヨコドキドキ

前のが壊れてしまったの得意げハートブレイク

ハニーバンチのかわいいくまさん得意げラブラブ


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071522480001.jpg


たくさん入って、まぢ便利だゅキラキラ


今まで、あんまりお化粧持ち歩かなかったけど
最近ピンとかサプリメントも持ち歩くから、
大きいのが欲しかったんだニコニコ

大切に使おうっとヒヨコドキドキ

ポーチをきれいに使うと、

運気が上がる気がしますリボンキラキラ

あとは、トイレ!きれいにすると良いんだって!




では、ばいにゃぎりんドキドキ