★まつげ美容液撮影★ | やぎぃのつれづれなるまま♪

★まつげ美容液撮影★

こにゃぎりんブーケ1

アクアの仕込みの後に、


まつげ美容液



COFA


のPRの撮影してきましたヒヨコドキドキ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071522490000.jpg


このまつげ美容液は、


ソニプラでも買えるみたいで、

むちゃ嬉しいし!!キラキラ

お気に入りのENVYはオンラインだけで面倒だったんだぁしょぼん

やったドキドキ


撮影が一緒だったモデルの、じゅりさんとラブラブ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071514010000.jpg



外人ガオでぅらゃしいニコニコハートジャケットが似合っていて、かっこよかったぁー!

撮影の写真チェック得意げキラキラ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071513580000.jpg


スッゴイのりのりのカメラマン中村さんと、COFAの会社エミュの渡邉さんと音符



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009071514230000.jpg



楽しい撮影でしたサンダルラブラブ


SHY studioって、可愛い名前だょねー♪


I’m such a shy girl だけど、


撮影の時は、I cannot be shyなりね♪

では、ばいにゃぎりん桜